アクセサリ合成 [アクセサリ基本データ]

たくさんあってつらいっす

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ダラキンだけで作れるおすすめアクセサリです。 ・英雄のネックレス(ファイト+吸精)  STR減少  睡眠防止  AP増加量増加2  ガード率増加2  ヒット数EXP ・ファイトバングル(ガード+ヴェノム)  ガード削り無効1  ヒット率増加2  ヒット数HP回復  ガード率増加2  STRボーナス ・ガードリング(ポイズン+解痺)  ガード率増加2  先制率増加  MP増加1  恐慌防止  AP防御力  ガード削り1 ・覚醒のバングル(ファイト+痩身)  特殊能力…マヤが使うと全員のHP回復  CHA増加2  石化防止  MP消費量減少2 ・供者のリング(覚醒+防壁)  MP減少1  上防御力減少  AP消費量減少1  呪縛防止  戦闘後MP回復 ファイトバングル+痩身のリング=覚醒のバングル ガードリング+ヴェノムリング=ファイトバングル ポイズンリング+解痺のチャーム=ガードリング チャンスジュエル+スピードチャーム=解痺のチャーム ヴィガーチャーム+痩身のリング=チャンスジュエル バリケードリング+ブラックリング=痩身のリング ヴィガーチャーム+ポイズンチャーム=スピードチャーム
合成でボーナス2つ付きの物を作ってみました ウィザードリングとヴァラーリングで INT・MENボーナスつきの吸精のバングル ↑に咆哮のネックレスでSTR・MEN付きの ファイトバングル(INTなくなる) またはウィザードリングでAGL・MEN付き 文無しのバングル(INTはなくなる) ハイドネックレスとホワイトバングルで MP・STR付きファイトバングル ハイドネックレスとアーマーバングルで MP・DEF付き願いのネックレス おまけ ゴッドオーブとドローブローチで MP・HP毎ターン回復付き 術者のシンボル
(((閃光のピアス作成法))) 必要アクセサリ:ウイングリボン113個 癒しのリボン58個 合計:3100600G 汗 詳細: ギャンブルピアス + リッチピアス   = 閃光のピアス リッチピアス   + カウンターピアス = ギャンブルピアス  ( リッチピアス+ゲットピアス=ギャンブルピアス で作るともっと経済的    ウイングリボン90個程度で作れます ) カウンターピアス + ゲットピアス   = リッチピアス ゲットピアス   + 仙人のピアス   = カウンターピアス 仙人のピアス   + 一撃のピアス   = ゲットピアス 逃走のピアス   + アーツピアス   = 仙人のピアス 一撃のピアス   + アーツピアス   = 逃走のピアス 賢者のリボン   + マッスルリボン  = アーツピアス 賢者のリボン   + 不滅のリボン   = 一撃のピアス マッスルリボン  + ウイングリボン  = 賢者のリボン 賢者のリボン   + ウイングリボン  = 不滅のリボン ウイングリボン  + 癒しのリボン   = マッスルリボン 不滅のリボン   + 癒しのリボン   = オメガリボン 不滅のリボン   + マッスルリボン  = プレイグピアス
LvUPボーナス3つつきアクセサリの合成法 1、ウイングリボンと癒しのリボンをたくさん買う。 2、経験値は0のまま合成し、ギャンブル、アーツ、リッチなどをつくる。 3、ギャンブルピアス、アーツピアス、リッチピアスの経験値を最大にする。 4、以下のように合成する   ギャンブルピアス + アーツピアス = CHA、HP、DEFボーナス付き   リッチピアス    + アーツピアス = CHA、MP、STRボーナス付き   カウンターピアス + 逃走ピアス  = INT、AGL、STRボーナス付き   カウンターピアス + 一撃のピアス = MEN、AGL、STRボーナス付き   仙人のピアス + ゲットピアス = STR、DEF、AGLボーナス付き
(((後半のオススメ合成))) 賢者のリボン(経験値MAX)+ ウイングリボン(経験値0)= 不滅のリボン                             攻撃回数2倍無効                             逆HP攻撃力                             毎ターンHP回復                             AP最大                             EXP2倍 背水のブローチ(経験値0)+ 破撃のブローチ(経験値0)= アラームブローチ                              MP消費量減少2  ↑両方とも究極の武器屋で購入              MP消費攻撃力                              G消費攻撃力                              ヒット数MP回復                              一番最初 富裕のシンボル(経験値MAX)+ ファイターリボン(経験値MAX)= 鉄壁のブローチ                              AP消費量減少2                              AP消費量減少3                              AP増加量増加2                              HP攻撃力                              AP攻撃力 不滅のリボン(経験値MAX)+ 吸血のシンボル(経験値0)= ドローブブローチ  ↑これで作成したドローブブローチを経験値MAXにして ドローブブローチ(経験値MAX)+ マッスルリボン(経験値0)= ファイターリボン                               即死防止                               AP増加量増加3                               フルパワー                               攻撃回数2回無効                               AP消費量増加3                               HPを盗む